2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

chachamaru(女性31歳)さん

施術は丁寧で説明も分かりやすかったです。 そして一言で言うと「不思議」なんで?なんで?と思うようなことだらけで。。 でも不思議と症状が軽くなって、で、またなんで?というのが第一印象でした。 言葉じゃ説明できないので体験した人にしか分からないと…

ブドウ糖(女性32歳)さん

頭に2本刺すだけの初めて経験する鍼治療でした。 体の悪いところを1つ1つじっくり時間をかけて説明してくださいました。 腫れぼったい目がスッキリし、 バキバキ鳴っていた膝が鳴らなくなり肩こりもなくなったりと 全身が変わった事にビックリしました。 …

ビュレ(女性34歳)さん

本日体験してきました。 正直興味本位で行ったのですが、 問診中に色々な筋肉の反応を見て私の悪いところをズバズバ言い当てられ、 最後に鍼をさしそれが終わると長年気にしていた箇所が一発で治りました。 しばらくはこの状態が続くそうなのですが、通いた…

ばんくり(女性33歳)さん

時間より2時間も早くついてしまったのですが、快く迎えていただきました。 はじめに金属や化学部質がどれだけ体に悪影響を及ぼすかを 自分の体を通じて教えてくださいました。 驚きの連続でした。 一言でいうととてもふしぎな感覚でした。

コハタロー(女性25歳)さん

はじめての施術だったので、よくわからなかったけど、 丁寧に説明して下さりとてもわかりやすく、安心して施術を受けることができました。 施術をしてもらい、ビックリと感動の連続でした。 なんせ、驚きが多かった気がします(笑) ありがとうございました!