2011-01-01から1年間の記事一覧

びび さん(20代前半/女性)

先日はどうもありがとうございました。 矢継ぎ早にOリングで身体の状態を診断されていくので 最初、びっくりしましたが 自分でも忘れていたような古いケガの場所や 不調を感じている事など、 次々に当てられ どんどん惹き込まれました。 最終的には後頭部に…

あさりとしじみさん 女性|60歳代

腰と足に少し痛みがあるが日常生活にはさして影響はない状態です。 健康維持のためと思い診ていただきました。 不思議な(!)診療で今の体の状態がわかりました。 足の痛みが少し改善されたので何回か通ってみようと思いました。

ニャムタンさん 女性|30歳代

鍼は初めてでしたが、とても丁寧に診察して頂き、 詳しい説明をして頂き安心して施術を受けられました。 私にとってはする事聞くこと、目からウロコが落ちるような体験でしたが、 全く特別な大げさなところのない、 ごく普通な世間話をするような先生のお話…

チョコホリックさん 女性|30歳代

筋肉反射テストがとても不思議な体験でした。 そのテストで悪いところを見ていって最後に鍼を2本頭に刺してもらいました。 初めての鍼でしたが刺鍼は、ほんのちょっとチクッとしただけで痛くはありませんでした。 血流が良くなるのが刺している間に分かりま…

くみっきぃさん 女性|40歳代

施術後に自覚できる良い変化があったので、 今後通っていくうちにどのぐらいの期間で自分の体がどう良くなっていくのか、 またどれぐらい良くなるのかを確かめてみたいから。 自宅からわりと近いのも、今後通う上では便利なので。

オールラウンドさん 男性|30歳代

はじめまして、紹介で行かせてもらいました、楽しみにしてましたのでとても良かったですよ! 噂通りの楽しい先生でした。 まさにハンドパワー鍼も痛くありませんでした! あんなに色々調べてくれて、先生ありがとうございました。

ずず さん(30代後半/女性)

ありがとうございました。 とにかく不思議な初めての体験でした。 まず最初に体全体の調子を見ていただいた時に、親から聞いていたので知っていたけれども 人生の記憶が無い頃に起こった事や30年程前の事を指摘され、驚きましたが、 それらが現在の体の不調…

みお_331さん女性|40歳代

何も言わずに、体にも触らずに、 気と筋肉反射で脳の血流から内臓や皮膚のことまで診てくれて、 なおかつ当たってるからびっくり! 今何も症状がなくても早期発見になるんだろうと思った。 針はたった1~2分で~1針で全く痛くありません。 先生は少し変わった…

くり夫 さん(30代後半/女性)

昨日、初めてお伺いしました。 せんせいはフレンドリーで面白いのでツボにハマるキャラでした! 全体的に悪いところを整えて頂き、施術が終った頃はスッキリし、眠気が出て来ました! いつでも行きたい時に気軽にお願いできそうなので気楽に通えそうなところ…

TAMAMI さん(30代前半/女性)

肩こり腰痛、首の痛み改善40分を受けました。 悪いところがすぐ分かって触れずに簡単に治るので、不思議でした。 思っていたより色んな不調や病気のことがわかったので、 色々気になっていることをお話してしまいました。 診てもらえて良かったです。 鍼も初…

ペンギン子さん 女性|30歳代

最初は半信半疑でしたが、次々に体の不調な部分を当てられました。 不思議な治療方法ですが、とても信用できると思います。 最初は次々に悪い部分を指摘されるので心配な気持にもなりますが、 きちんと治して下さるので今後の体調が楽しみです。 院長先生も…

junnjunn さん(40代前半女性)

不思議な体験でした。 一切口にしていないのに、痛みを感じている箇所を複数言い当てられました。 治療院を後にする時には、この一月痛みでどうにもならなかった肩の痛みが、 ゼロではありませんがホントに楽になりました。 背筋が伸び、身体のバランスが取…

Mamiさん(20代後半女性)

仕事柄一日中立っていて、 足のむくみや肩こりや腰がだるくなったりするので、 それらの症状を改善したいと思って行ってきました。 院内は清潔感があり、こじんまりとしていました。 少ししか触れていないのに、体の不調や虫歯を言い当てられて驚きました。 …

ABさん(女性44歳)

先週の月曜日午前中に治療をうけました、ABです。 治療?というかマジック直後から腰痛が消え、 次の日にはバリーンと激痛のあった背中の肩甲骨痛?が消え、 首筋と喉の中の方が痛かったのは、昨日くらいまであり、 これは治るのは無理なんじゃないかと思っ…

圭子さん(女性 37歳)

先生、ありがとうございました。 言葉では表現できない治療でした。 治療後は視界がクリアになったり、肩甲骨の稼動域が広がったりと身体に変化が表れました。 1本の針をちょこっと打っただけで、 何が身体にそのような変化をもたらせたのかはまったく解りま…

トレコレコちゃん(女性 37歳)

こちらでは、身体を直接動かすわけではなく、 脳の働きを正常にし身体の歪みをお根本的に治して頂けているのが、 身体に変なこりや緊張がなくなり、 緩まった感じがし身体が楽になったので、実感としてわかりました。 また、治らないと諦めていたものも、原…

marizoo(女性 52歳)

今までに受けた事の無い不思議な整体でした。 揉んだり、ポキポキ鳴らしたりも一切ありません。 「身体を外から診て不調箇所を探し、最後に頭に針を挿して治す」とゆう、 マジックの様な治療でした。物品の販売も無ければ、コースも無く、 正規の治療も通え…

まゆらぱん(女性 37歳)

クチコミにあるように施術後の体調は正に不思議の一言ですが、 少しでも興味があったら体感すべきです。 私の思い違いで予約時間に遅れる連絡を快く対応して下さった上、 到着時には常連の方もいらしたので、 気持ちが恐縮して問診票へは一番気になっている…

コパコパ(女性 36歳)

30分程早く着いてしまいましたが快く迎えて頂きました。 気さくな先生で気軽に質問などできて良かったです。 自覚してる不調箇所をズバリ当てられびっくりしました。 自分でも触って分かる位、骨盤がずれてましたが後頭部に鍼をしてもらった後はずれがなく…

ちのこさん(女性 35歳)

初めは緊張していたのですが、 先生の優しい態度に安心して自分の気になっている所など話せる様になりました。 特にマッサージをしたり体に触れたりということもしてないのに、 不調な部分を言い当てられてびっくりしました。 終わった後は、体が軽くなった…

ポリネシアさん(女性 38歳)

筋肉反射で体の部分の状態を分析する方法で、 結果が如実に表れたのは本当に驚きでした。 今後も施術を続けていけば、体が良い方向へ改善していく気がします。 先生が気さくな方なので、初めは緊張していましたが、 途中からはリラックスして受けることが出…

ばんばん2(男性 33歳)さん

また絶対に来たいと思います。 施術はほんの針一本ですが、それだけで、背筋が伸びたり体が軽くなったりしました。 また来たいのだけどといったのですが、 特にいつ来てとか言われることもなく、 自分の調子が悪くなったり来たいときにきてくださいと言われ…

どんだけひさすえ(女性 23歳)さん

とても満足しました! 自分ではまったく意識していない箇所が実は不調だったのは驚きです。 身体には直接触れていないのに、 滑舌が悪い・胃下垂などの症状をずばり言い当てられてびっくりでした。 ただただ不思議の一言です! 着替え等の必要もなく、通勤経…

M55さん(女性45歳)

今までいろいろな、はり治療に行ったりしていましたが、 なかなか体調に変化を感じることができませんでした。 しかし今回は1回の施術であきらかに身体の変化を感じることができました。 ぜひまた行ってみたいと思っています。

炭水化物(女性 39歳)さん

初めて治療を受けました。 治療方法は先生が体の中を透視?する感じで、悪い箇所を探して整えていく感じでしょうか。 なんとも不思議な感じでした。 特にマッサージをするわけではないので、 終わったあとに物足りないと感じるかもしれません(先生も仰ってま…

すけぞう(女性37歳)さん

体調の良くない部分をずばりと当てられて、本当におどろきました。 とても不思議なかんじがしました。 また、頭に2本刺すハリをうったのは今回が初めてでしたが、 一時的ではなく、だんだんと状態が良くなるとのことなので、 今後が楽しみです。

chachamaru(女性31歳)さん

施術は丁寧で説明も分かりやすかったです。 そして一言で言うと「不思議」なんで?なんで?と思うようなことだらけで。。 でも不思議と症状が軽くなって、で、またなんで?というのが第一印象でした。 言葉じゃ説明できないので体験した人にしか分からないと…

ブドウ糖(女性32歳)さん

頭に2本刺すだけの初めて経験する鍼治療でした。 体の悪いところを1つ1つじっくり時間をかけて説明してくださいました。 腫れぼったい目がスッキリし、 バキバキ鳴っていた膝が鳴らなくなり肩こりもなくなったりと 全身が変わった事にビックリしました。 …

ビュレ(女性34歳)さん

本日体験してきました。 正直興味本位で行ったのですが、 問診中に色々な筋肉の反応を見て私の悪いところをズバズバ言い当てられ、 最後に鍼をさしそれが終わると長年気にしていた箇所が一発で治りました。 しばらくはこの状態が続くそうなのですが、通いた…

ばんくり(女性33歳)さん

時間より2時間も早くついてしまったのですが、快く迎えていただきました。 はじめに金属や化学部質がどれだけ体に悪影響を及ぼすかを 自分の体を通じて教えてくださいました。 驚きの連続でした。 一言でいうととてもふしぎな感覚でした。