四十肩、五十肩、は栄養不足のため、更年期障害でなる。

四十肩、五十肩、は栄養不足のため、更年期障害でなる。 原因は栄養不足のため、アレルギーでヒスタミンがたまり、ナイアシン不足に陥り、いびきをかきます。 酷くなると、コレステロール値があがり、血栓症、口臭、逆流性食道炎、無呼吸症候群、心筋梗塞、…

牛乳のアレルギー(乳糖不耐症)は離乳食が早すぎるためになる。?

牛乳のアレルギー(乳糖不耐症)は離乳食が早すぎるため、赤ちゃんのお腹の粘膜が離 乳食に対応できないためである。母乳で1年から1年半くらいしてから、離乳食するのが 望ましいらしい。 もちろん、粉ミルク育ちは論外である。 私自身も未熟児でしたので、…

花粉症の方は過去に結膜炎、中耳炎、食中毒、膀胱炎、腎盂炎の既往歴があり、抗生剤やロキソニンのアレルギーで発症しています。加えてパン、牛乳、パスタ好きが多いのも外せません。

結膜炎、中耳炎、食中毒、膀胱炎、腎盂炎の既往歴があり、抗生剤やロキソニンのアレルギーで発症しています。 結膜炎の原因菌は一般的にアデノウィルスが代表されますが、腸炎菌でもあります。 中耳炎は化膿性連鎖球菌や帯状疱疹ウィルスやおたふく風邪(流…

咳喘息の原因はエアコンのカビアレルギーかも?

咳喘息の原因はエアコンのカビアレルギーかもしれません。特にカビアレルギーのある方は、パンやパスタ(グルテン)を夜食に食べていないでしょうか。?アレルギーのある方は、パン及びパスタを食べて扁桃腺、甲状腺が腫れて口呼吸になりイビキをかきます。…

パン(グルテン)をやめると、むくみがなくなる。って本当?

パン好きな女性がパン(グルテン)をやめたところ、むくみがなくなったそうです。ある人は、結婚指輪が外れなくなったとか。?で来院。朝食をパンからお米に変えたところ、むくみがなくなったそうです。グルテンは甲状腺を亢進しますので、代謝が上がり、エ…

不妊症の方は一般的に卵管が狭いです。なぜ。?

不妊症の方は一般的に卵管が狭いです。なぜ。?卵管にカンジタ症の方、もしくは、クラミジア症の方が多いです。クラミジアというと性病を思い出す方が多いかもしれませんが、当院では、オーム病とよばれるクラミジアで、インコなどに多いです。クラミジアは…

婦人科疾患の方は大豆アレルギーかも。?

病院では、婦人科疾患のある方は、女性ホルモンの分泌過剰なので、ホルモン剤のピルを処方されます。ピルの作用はご存じのとおり、生理を抑制します。また、大豆、特に納豆はイソフラボンの効果により、女性ホルモンを促進しますので、婦人科疾患のあるかた…

甲状腺亢進はパン好きが多い。?

パンは酵母菌でイースト菌です。パンは小麦でグルテンが成分です。甲状腺が抗進してしまうのは、甲状腺の細胞とグルテンが酷似しているため、だそうです。甲状腺が抗進すると、代謝の抗進、高脂血症、心臓の頻脈(亢進)すると不安症になり、悪夢をみたり、…

3.アレルギーの原因について。

アレルギーの原因について?。1:重金属アレルギー:歯の詰め物金属、銀歯:アマルガム(水銀、鉛、タングステン) :ニッケル(チョコレートブロッコリーなど) :アルミ(おもに胃薬の多く含まれる) :セシウム(放射能) :ヨウ素、ヨード(甲状腺、副甲…

2.アレルギーの原因について。

アレルギーの原因?です。日本人は、元来、ヨーロッパ、欧米人にくらべ、小麦、牛乳、牛肉、乳製品、これらを消化する酵素が足りませんので、アレルゲンになります。現在の日本人は食が欧米化し、魚(EPA,DHAを多く含む食品)を摂るのや漬けもの(乳酸菌)、…

1.アレルギーの原因について。

花粉症、アトピー、アレルギー性喘息、鼻炎の粘膜は腸内フローラ、腸内環境の悪化により、起こっています。悪玉菌が多くなっていますので、腸内環境を整えるが一般的です。しかし、日本人の多くは、アルコール、牛乳、乳製品などの乳糖不耐症の方、小麦など…

アレルギー物質、ヒスタミンについて

ヒスタミンを起こす食べ物に注意してください。症状の分かりやすのは、食事後、手足が温かくなり、寝むくなるのは、要注意です。特に花粉症の症状のある方は、花粉だけではなく、食べ物でもアレルギー症状を引き起こし、不眠症、甲状腺抗進、糖尿病、生理不…

バンベール(男性)

お店の場所も駅からわかり易いところにありました。商店街を抜けて行くので周りを見ながら歩いているとすぐに到着してしまいました。予約の時間より早くに到着したのですがすぐに施術をしていただけました。口コミにも合った通り不思議な施術内容でしたが、…

ミルゥ(女性)

感想が遅くなりましたが、昨年はお世話になりました。膝の裏は少し経つと戻りましたが、背中の痛みは嘘のように消えました。鍼2本で不思議なくらい良くなりましたので、また行きたいと思います。ありがとうございました。

ザキチさん 女性| 30歳代

到着すると、入口から若干不思議な雰囲気を醸し出していたので、勇気を振り絞って?!入ってみると、他の患者さんを施術している声が聞こえました。更に若干の不安的なものを抱きつつ、私の順番に。にこやかな先生が、何か言葉を発しながらほとんど触らずに…

ばあさんさん 女性| 40歳代

本当に不思議な施術でした。どこが悪いと言われるのですが正に、その通りに痛みが出たりしてた場所でした。何も言ってなかったので、びっくりしました。不思議な感覚に捕らわれているうちに施術は終了になりました。帰る時には足が軽く、また凄く眠くなり電…

ほぼんぬさん 女性| 20歳代

とても不思議な体験でした。何も話していないし触れてもいないのに、体の調子の悪いところを言い当てられ施術も引っ張ったり押したりするわけでもない。鍼も痛みは全くなく、施術前につまっていた鼻が通り、湿疹のかゆみ、腰痛もかなり軽減されすっきりとし…

アミさん 女性| 40歳代

腰痛で行きましたが、翌日から痛みが引きました。とっても怪しい感じでしたが、友人の紹介ということもあり、安心して伺えました。他にも通っている方がいることが分かって安心しました。姿勢が良くなる、呼吸が深くなるなど、腰痛以外の全身をチェックして…

おみつさんさん 女性| 40歳代

不思議体験させていただきました。「何でわかるの?」って感じと、「あれ?あれ?あれ?」上がる、痛くないなど、凄い感動しました。思ってもいなかったところの指摘をしていただいたりと、本当感謝です。私自身、クスリなどは基本のみたくないので、人間本…

癒やし

疲れた時、体調の悪い時の駆け込み寺です。 優しい先生が心と身体を癒やしてくれます。 通い始めてから顔色が良くなり、気になっていた耳鳴りもなくなって来ました。 体調管理の為、週一ペースで通っています。 家族でお世話になっています。

不思議な治療院

病院とは違い、自分の体を自分で回復できるよう手助けしてくれます。 今まで悩んでいた足の疲れなどが嘘のように消え、ほぼ毎日頭痛に悩まされていましたが、週に二回あるかないかぐらいまでにおさまりました。 隔週に一回は通っております。 しかしこの治療…

ぴのこ17さん 女性| 40歳代

先生がとても気さくな方でした。なんとも不思議な体験でしたが、確かに施術後は身体がすっきりとしていて、心も軽くなっていました。今まで体験したことのない治療でしたが、信頼できると思ったので、娘を連れて行こうと思っています。

らとこ1227さん 女性| 30歳代

親切な対応でとてもよかったです。また機会があれば利用したいと思います。今回はとても安い値段で体験できたので、よかったです。ふつうの値段だとそうそう行けないと思いますが、体調が悪い時にはまた行ってみようかと思います。

こぶたのレースさん 女性| 40歳代

何もしないうちから虫歯があるとか子宮筋腫があるとか、色々な点を指摘してくれました。体の根本的な問題を解決してくれるのかも・・・とても感じの良い先生で、話しやすく、心も癒された感じです。また体に不調がでたら、伺おうと思いました。

micro handさん 女性| 30歳代

紹介で伺いました。不思議な治療法でしたが、なるほどと思う部分もあり良かったですが、何だか初めての私にはスッキリ感がわかりずらかったです。遅れて行ってしまったのにも関わらず、優しく迎え入れて下さいました。通わなければ、はじめはわかりずらいの…

kira789さん 女性| 40歳代

通院中でなかな改善しないので、鍼やマッサージを探していましたが、まずはこちらを試してみました。想像通り不思議な体験で、「やっぱり」と「えー以外」の指摘をされました。体も気分も楽になったので、通ってみたいと思いました。

kiririnさん 女性| 40歳代

近頃、疲れやすく持病等もあり、友人に「元気になれるよ!」とすすめられ受診しました。初めはどんな治療なのかよくわからず、不安もありましたが、とても気さくな先生で、いろんなお話なども伺えて、とても楽しい時間でした。どういう施術なのかを説明する…

まつ316さん 女性| 30歳代

肩こりがひどかったのが、施術後は軽くなった気がしました。肩の痛みがひどく、猫背気味だったのが背筋がぴんとなりました。翌日も効果は持続してます。初めて体験した治療でしたが、体の悪いところがあっていたので驚きました。先生が優しい方だったので、…

tsubu_anさん 女性| 40歳代

どんな治療なのか始まるまでわからなかったのですが、自分の色々な不調の原因が意外なところから来ているのを伺って驚きました。ひどい凝りが簡単に楽になってしまったので、悪いところが徐々に改善できるのかなと期待が持てる施術でした。気になる方は1回試…

ぱぴよんはちさん 女性| 30歳代

先生の説明が丁寧で実際に体の調子も良くなったので、家族・友人にもお勧めしたい。奥沢駅からも近く、予約が必要ないので調子が悪いときにすぐに行けます。待合室もゆっくり出来るので、もし待ち時間があっても苦にはならないと思います。