2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポリネシアさん(女性 38歳)

筋肉反射で体の部分の状態を分析する方法で、 結果が如実に表れたのは本当に驚きでした。 今後も施術を続けていけば、体が良い方向へ改善していく気がします。 先生が気さくな方なので、初めは緊張していましたが、 途中からはリラックスして受けることが出…

ばんばん2(男性 33歳)さん

また絶対に来たいと思います。 施術はほんの針一本ですが、それだけで、背筋が伸びたり体が軽くなったりしました。 また来たいのだけどといったのですが、 特にいつ来てとか言われることもなく、 自分の調子が悪くなったり来たいときにきてくださいと言われ…

どんだけひさすえ(女性 23歳)さん

とても満足しました! 自分ではまったく意識していない箇所が実は不調だったのは驚きです。 身体には直接触れていないのに、 滑舌が悪い・胃下垂などの症状をずばり言い当てられてびっくりでした。 ただただ不思議の一言です! 着替え等の必要もなく、通勤経…

M55さん(女性45歳)

今までいろいろな、はり治療に行ったりしていましたが、 なかなか体調に変化を感じることができませんでした。 しかし今回は1回の施術であきらかに身体の変化を感じることができました。 ぜひまた行ってみたいと思っています。

炭水化物(女性 39歳)さん

初めて治療を受けました。 治療方法は先生が体の中を透視?する感じで、悪い箇所を探して整えていく感じでしょうか。 なんとも不思議な感じでした。 特にマッサージをするわけではないので、 終わったあとに物足りないと感じるかもしれません(先生も仰ってま…

すけぞう(女性37歳)さん

体調の良くない部分をずばりと当てられて、本当におどろきました。 とても不思議なかんじがしました。 また、頭に2本刺すハリをうったのは今回が初めてでしたが、 一時的ではなく、だんだんと状態が良くなるとのことなので、 今後が楽しみです。