2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

marizoo(女性 52歳)

今までに受けた事の無い不思議な整体でした。 揉んだり、ポキポキ鳴らしたりも一切ありません。 「身体を外から診て不調箇所を探し、最後に頭に針を挿して治す」とゆう、 マジックの様な治療でした。物品の販売も無ければ、コースも無く、 正規の治療も通え…

まゆらぱん(女性 37歳)

クチコミにあるように施術後の体調は正に不思議の一言ですが、 少しでも興味があったら体感すべきです。 私の思い違いで予約時間に遅れる連絡を快く対応して下さった上、 到着時には常連の方もいらしたので、 気持ちが恐縮して問診票へは一番気になっている…

コパコパ(女性 36歳)

30分程早く着いてしまいましたが快く迎えて頂きました。 気さくな先生で気軽に質問などできて良かったです。 自覚してる不調箇所をズバリ当てられびっくりしました。 自分でも触って分かる位、骨盤がずれてましたが後頭部に鍼をしてもらった後はずれがなく…

ちのこさん(女性 35歳)

初めは緊張していたのですが、 先生の優しい態度に安心して自分の気になっている所など話せる様になりました。 特にマッサージをしたり体に触れたりということもしてないのに、 不調な部分を言い当てられてびっくりしました。 終わった後は、体が軽くなった…