まゆらぱん(女性 37歳)

クチコミにあるように施術後の体調は正に不思議の一言ですが、
少しでも興味があったら体感すべきです。
私の思い違いで予約時間に遅れる連絡を快く対応して下さった上、
到着時には常連の方もいらしたので、
気持ちが恐縮して問診票へは一番気になっている事のみ記入したのですが、
緊張を和らげる先生の雰囲気にリラックスでき、更に筋肉テストや視察だけで書いていなかった症状や、
自分が気がついていなかった症状を次々と出されました。
自覚させながら調整して体調が改善されてゆく方法なので、
体感しなければ言葉だけでは神秘的なモノにしか思われないだろうなとは感じました。
さんざん症状の自覚をさせられた後、うつ伏せになり頭部に2本の鍼を1分弱施術されたのですが、
何か触ったなっと言う程度で痛くありません。
施術後立ち上がると、背が高くなった感覚を持ち、身体が軽く、伝えていなかった症状まで改善されており驚きました。
週に1回通うのが理想らしいですが、先ずは状態を見て、
この軽い感覚がなくなったら通ってみたいなっと思いました。