ワンピース(女性26歳)さん

花粉症など私の症状に合った施術をしてくれたので良かったです。
頭に鍼を打つのも最初はドキドキしたのですが、痛みはほとんどなかったです。
終わったころには頭〜腰にかけてを中心にかなりスッキリ軽くなりました。
とにかくだまされたと思って一度体験してみるべきです!!

花粉症など私の症状に合った施術をしてくれたので良かったです。
頭に鍼を打つのも最初はドキドキしたのですが、痛みはほとんどなかったです。
終わったころには頭〜腰にかけてを中心にかなりスッキリ軽くなりました。
とにかくだまされたと思って一度体験してみるべきです!!

花粉症など私の症状に合った施術をしてくれたので良かったです。
頭に鍼を打つのも最初はドキドキしたのですが、痛みはほとんどなかったです。
終わったころには頭〜腰にかけてを中心にかなりスッキリ軽くなりました。
とにかくだまされたと思って一度体験してみるべきです!!

花粉症など私の症状に合った施術をしてくれたので良かったです。
頭に鍼を打つのも最初はドキドキしたのですが、痛みはほとんどなかったです。
終わったころには頭〜腰にかけてを中心にかなりスッキリ軽くなりました。
とにかくだまされたと思って一度体験してみるべきです!!