トレコレコちゃん(女性 37歳)

こちらでは、身体を直接動かすわけではなく、
脳の働きを正常にし身体の歪みをお根本的に治して頂けているのが、
身体に変なこりや緊張がなくなり、
緩まった感じがし身体が楽になったので、実感としてわかりました。
また、治らないと諦めていたものも、原因がわかり、
治るものだと知り、やっと安心出来ました。
また、先生は本当に知識が豊富でマジシャンのようで、身体のこりだけならず、
身体を全てトータルでわかってくださり、自分の弱い部分は治せると知り、
もっと早くお伺いすべきだった、ととてもとても後悔しています。
マジシャンのようですが、知識に基づいているので、安心感がありました。
先生もとってもやさしいので、気楽に受ける事が出来ました。