ABさん(女性44歳)

先週の月曜日午前中に治療をうけました、ABです。
治療?というかマジック直後から腰痛が消え、
次の日にはバリーンと激痛のあった背中の肩甲骨痛?が消え、
首筋と喉の中の方が痛かったのは、昨日くらいまであり、
これは治るのは無理なんじゃないかと思っていたのですが、今日にはすっかりなくなっています!
そして昨日治療後初めて、ホットヨガに行ったのですが、驚くほどの呼吸のし易さ!
今までは深い呼吸ができず、呼吸をすることがこんなに気持ちよいのかと、びっくりです!!
そして浅い呼吸が理由だったと思われますが、
ホットヨガ後かならず頭痛に襲われていたのが、全くありませんでした。
鍼を頭の後ろに2本さしただけで、ほんとーーーーに不思議です。
人間の身体には、ただあれだけの施術でよくなる力があるというのに、
では何故世の中にいる何万人のお医者さんは、この方法で人々を治してあげないのでしょう?!
悩んでいる人全員に知らせてあげたいです。
すでに、腰痛と頭痛で苦しんでいる友達に紹介しました。

どなたかも口コミに書いていらしたように、
また具合が悪くなったらかけ込み寺のように伺います!
本当にありがとうございました。取り急ぎ御礼にて。