junnjunn さん(40代前半女性)

不思議な体験でした。
一切口にしていないのに、痛みを感じている箇所を複数言い当てられました。
治療院を後にする時には、この一月痛みでどうにもならなかった肩の痛みが、
ゼロではありませんがホントに楽になりました。
背筋が伸び、身体のバランスが取れている感覚。
数日経ちますが、背中の懲りもなく身体が軽い状態は続いています。
良い先生と出会えて気持ちが楽になりました。
またよろしくお願い致します。

不思議な体験でした。
一切口にしていないのに、痛みを感じている箇所を複数言い当てられました。
治療院を後にする時には、この一月痛みでどうにもならなかった肩の痛みが、
ゼロではありませんがホントに楽になりました。
背筋が伸び、身体のバランスが取れている感覚。
数日経ちますが、背中の懲りもなく身体が軽い状態は続いています。
良い先生と出会えて気持ちが楽になりました。
またよろしくお願い致します。