びび さん(20代前半/女性)

先日はどうもありがとうございました。
矢継ぎ早にOリングで身体の状態を診断されていくので
最初、びっくりしましたが 自分でも忘れていたような古いケガの場所や 不調を感じている事など、
次々に当てられ どんどん惹き込まれました。
最終的には後頭部に鍼を1本打っていただいたのですが 診察しながらも、
ほとんど身体に触れないで 気?で微調整していくのが面白かったです。
診察が終わった後、歯の噛み合わせや鼻の通りから始まり
足の裏がバランス良く地面にピッタリ着いて
全身が整えられたという感じがしました。
自宅からは少し遠いですが、また伺いたいと思います。

先日はありがとうございました!
仕事で遅れてしまったのですが、快く迎えてくださって、よかったです。
目を閉じて体の不調をピシャリ言い当てられたのは、本当に驚きでした!
また、ちょうど咳をしていて、私はてっきり風邪だと思っていましたが、
マイコプラズマの可能性があると指摘しくださって、
先生のところに行っていなかったら、自分では気付いていなかったと思います。
婦人科疾患なども、写真に手を当ててオーリングで診てくださいました。
たっぷり時間を使って、全身を診てくださいました。
大変驚きの施術でした!
先生のキャラもステキ(o^^o)
料金も通いやすいので、またお願いしたいと思います!