ozaatuさん 女性| 40歳代

身体の弱い点を徹底的に調べ、頭の先からつま先まで 入念チェックいただきましたので、 身体の事がよくわかりました。 日頃なかなか自分自身を理解せずに…身体を酷使しているので 痛みがあっても、どこで治療すればよいかも、 何を治せば解決するかが分からないですが、 詳しく解明頂きましたので、とても楽になりました。 はじめての治療方法に最初は馴れなかったのですが、身体が楽になり とても良かったです。 どれくらい持続するか楽しみ。

皆さんおしゃっるように、本当に不思議な施術でした。先生はマジシャンか霊能力者か?っていう感じで、全く触らずして私の不調を当てていました。筋肉反射テストも納得できておもしろかったです。鍼は、不調のある場所に刺すのではなく、頭にチクっと1本しただけで、これまた不思議です。一度行ったくらいで私の不調は治らないと思いますが、先生も話やすいし、今後またお願いしたいと思っています。