みお_331さん女性|40歳代

何も言わずに、体にも触らずに、
気と筋肉反射で脳の血流から内臓や皮膚のことまで診てくれて、
なおかつ当たってるからびっくり!
今何も症状がなくても早期発見になるんだろうと思った。
針はたった1~2分で~1針で全く痛くありません。
先生は少し変わった感じですが、
とても優しくて親しみやすい雰囲気の方なので安心です。

他の方のコメントでもあったように、本当に先生はマジシャンのような人でした。
特にふれることなく、悪いところを言いあてられると「えっ!何で?」と半信半疑でしたが、
一番びっくりしたのは、右手を開くと付け根のところが痛かったのですが、
終わったときには痛みが消えていました。
一度行かないとこの不思議な体験はわからないと思います。
私は次に行くのが楽しみです。