ずず さん(30代後半/女性)

ありがとうございました。
とにかく不思議な初めての体験でした。
まず最初に体全体の調子を見ていただいた時に、親から聞いていたので知っていたけれども
人生の記憶が無い頃に起こった事や30年程前の事を指摘され、驚きましたが、
それらが現在の体の不調の原因とのことでさらにびっくりでした。
その後、頭に2カ所針を刺していただきましたが、痛みは全く感じず、時間も長くはなかったのですが、
針が終わってまたまたびっくり!
それまであった腰痛がきれいに無くなっていました!
肩凝りは元々がひどいので、完全に凝りは撮れなかったものの、だいぶ楽になりました。
できれば続けて体の調子を整えていきたいなと思いました。